最近カードで購入したもの

うちは払えるものは全部クレジットカード払いにしています。
だからちょっと支払いが自転車操業みたいな感じになっているんですよね。
最近カードで購入したものはワッペンです。
もうすぐ幼稚園に入園する次女なんですが、幼稚園指定の通学帽があります。
それに好きなワッペンをつけても良いと説明会で言われたので、ワッペンをネットで購入しました。
かわいいゆるキャラのうさぎさんのワッペンでめちゃくちゃほんわかしていて可愛いんです。
実際まだ通学帽は購入していないんですが、手元に届いたら早速つけようと思っています。
アイロンで貼り付けるタイプなので、接着も簡単です。
でもアイロン接着だけだとちょっと心配なので数カ所はわからないように縫いつけようと思っています。 クレジットカードを持ってなくて現金で購入をされたい方は、銀行カードローンでも即日融資が可能※早さが自慢のローンがおすすめ!

イオンのカードローンとフリーローンを申し込んだ

今日、イオン銀行で話を詳しく聞いて、条件がよさそうなので申し込んできた。名前は似たようなものでも、仕組み?が違うと使い方も変えたほうがいいみたいで、直接話聞きにいってよかったな。

ちなみに、カードローンは金利が借入枠によって決まり、変動金利だそうです。私は主婦だから枠は50万が限界。それだと金利は13.8%…だったかな?返済は残高スライド方式で、借りている金額によって、返済額が変わっていくみたい。

収入によっては、最高800万までの枠に申し込めて、通れば最安の3.8%で借りられるからうらやましい!大きな枠がもらえれば、少額借りようと、高額借りようとその低金利なんだもんね。お金持ちはお得だね(´・ω・`)さすがにそこまでは無理でも、年間収入が500万くらいあると、それなりの枠がもらえて8%くらいなんだって。今の私には到底難しい話だ>< それでも、消費者金融から比べたら低金利よね。

フリーローンの方は、金額と借入期間を設定して、そこから計算した金額を返済していきます。固定金利です。主婦の私にとっては、こちらの方が条件的にはいいんだよね♪

約2週間後、審査結果が届きます。ちょっとドキドキ( *´艸`)審査が通ったら、借り換えに使うつもりです。ちょっとでもお得になるように、頭フル回転ですのよ|д゚)
早く、完済したいわ!

しかしイオンカードローンは専業主婦キャッシングにもってこいだと思いますよ!専業主婦でお金に悩んでいる方はイオンカードローンをオススメします!

気持ちよく利用できるアコム

初めてのアコムで一時期かなり消費者金融として有名になっていたアコムですが、今はプロミスやアコムの台頭で独壇場とはいかなくなってきています。他社が初めての利用者は一ヶ月間は利息不要などのキャンペーンでシェアを伸ばしてきた結果です。

しかしいまだにアコムは根強い人気を誇っています。その最大の理由は契約までのスピードの早さです。どこの消費者金融でも即日融資のサービスを行っていますが、アコムももちろんそれを取り入れています。

それだけでなく、即日融資をお願いするときだけでなく普段使っていてもとにかく審査結果が出てくるのが早いのです。だいたい初めて利用する人でも二時間程度あれば審査結果を連絡してくれます。だいたい初めての場合はいろいろと審査に時間がかかって待っている時間が辛いものですが、アコムにだけは待たされません。もちろん利用げんど限度額の積み増しについても同じことが言えて、すごく短時間で可否と増える限度額を連絡してくれます。

これまで積み重ねてきた実績があるからこそ審査を出すのが早いのでしょう。アコム申し込みから融資をしてもらうまで約1時間程度なので急ぎの方も満足いくと思います。使っているこちらとしてもアコムから言われる限度額ならば公平に見てもらえている気がして気持ちよく利用できます。

アコムの借り換え専用ローンについて

アコムには借り換え専用ローンがあります。
私の友人も利用していたことがあります。
私自身も一時期気になっていまして、いろいろと調べてみた事があります。

調べてみていろいろと分かった事があったのですが、例えば貸付金額と利息の関係性です。
1万円から100万円未満の場合では、実質年利が7.7パーセントから18.0パーセントになるということです。
そして100万円から300万円の場合は7.7パーセントから15.0パーセントになるということです。

以上の事から大きな金額を借入れすればお得になるということも良く分かりました。
大きな魅力を備えてくれているのがアコムの借り換えローンであると調べながら感じさせていただきました。
魅力あふれるアコムのローンを利用したい方も多いはずです。

アコムは即日融資に特化した業者でもあります。急ぎでお金が必要という方に非常にオススメとなっていますが他社でも即日融資に対応した業者は存在します。詳しくはここ⇒金融即日